Ride The Lightning

| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
やるか・・・アレ・・・!
前回の記事から1ヶ月半も経過しておりますね・・・
早くも広告表示がデフォルトになってまいりましたごめんなさい。
御機嫌如何でしょうか。緋色です、こんばんは。

数少ない読者様方には更新頻度が低いのをお詫び申し上げます。
楽しみにしてくれてた方ホントごめんなさい。

決して彼方君に先に記事書かれて煽られたから書いてる訳じゃない。

違う!絶対に違う!


2ヶ月分もアプデによるネタがあったというのに書かなかったのは、
先月来ると思ってた車がシュパンに封入されず、

こうなってたからですね。言い訳じゃないです、お願いします信じてください!

あともう一つ理由がありまして・・・
会社帰りの電車内、携帯で「記事だけ下書きしよう!」と思い立ち、
帰りの時間をフルに使って下書きしてたんですが・・・

1回目の下書き時、「よし、保存だ!」と保存を試みるも、
表記上は回線繋がってるのに接続できず。
ページ戻ったら内容が全削除されてました。


こうなりますよね。

まぁ確認しなかった自分が悪いと重い、2回目、「過ちは繰り返させない!」と言わんばかりに、
回線を再チェック。よし接続できてる、いざ保存。

しかし、時間経ちすぎてログイン画面へ連行されました。
あ、でもこれログインすれば保存されるよな?」と再ログイン。




しかしFC2ブログ選手、無情にもトップページへの連行。
無論保存はされず。




(下書きは)お別れです!


















こんな感じで心の中でマジ泣きしてました。俺の1時間返せ。
こんな経緯もあって更新遅れたんですよ・・・

さて、懺悔はこのぐらいにしておいて。
今回記事の内容は例によって6月アプデに関してのお話でーす。
アプデの話なんて皆やるだろ!!いいかげんにしろ!!11!とか思われてると思いますが、
コツコツやるのが無理なタイプなので、ネタがこれしか見つけれねえんだよ!容赦してくれ!

さてさて、6月のアップデートの目玉といえば・・・

そう、BDHC実装。



















これに決まってんだろォォォ!!!
1ヶ月待ちようやく実装された車。無論狙いに行きました。2セットで出てくれました。ヤッフー!
手に入れてからというものの、セントヘイブン走り回ってます。




ドリフトしたり、




これをスタートラインとして


セントヘイブン内をコースに見立ててラリーの如くタイムアタックしたり







ウィルソン・フィリップス上院議員ごっこしたりしてます。
車楽しい。マジ楽しい。ネスト行くより楽しい。

これだけ面白いとYDやセントヘイブンでレーシングイベントとか開催したい勢いなんですけど、
どうやら同期が上手く取れていないようで。
他の人が走ってるのを見てもズレたりするんですよねー、残念。
動画によるタイムアタックイベントとか開催してもいいかもしれない。

同乗機能があるので、固定メンを乗車させたりでいくつかSSも撮ってきました。
その中でもいくつかピックアップで載せたいと思います。





彼方くんが隣に乗った時のSSなんですが、態度のデカイ座り方もあって
完全にヤ○ザ。
ちなみにこの意見固定全員一致でヤ○ザでした。



あ、このヤ○ザ撮影してる時に固定メンがはしゃいで写りに来たのですが、

かなりいいタイミングで撮影できちゃったのでオマケ。







結婚式かな?
女性キャラの座り方可愛いですよね。
ババちゃんでも可愛く見える。(メインソサの方ごめんなさい)


そうそう、車関連(というか乗り物関連?)で面白いバグに遭遇したんですよー。
固定の面々とネストへ行き、入り口に戻った時に車に自動で乗ったのですが、





自分の姿が無い。見た目はさながら自動操縦ですね。
「アレェ!?本体何処行った!?」と言って探していたら、




なんか大の字で待機してました。何これェ・・・

以上、車について散々書いてきましたが、車面白いです、ホントに。
え、BDHCとサードコアとハンティング?そう(無関心)

そうそう、今回からブログランキングの方に参加させて頂きました。
これで少しでも友達が増えるといいなー、いいなー・・・
あとリンクのお知らせでーす。
Un elfe sensible au rhume
固定のパーフェクトソルジャー、冬日さんのブログです。
ホントPS高い。マジで被弾しない。流石パーフェクトソルジャー。

余談ですが、冬さんをパーフェクトソルジャーって言い始めたの僕なんですけど、











実はこれも格ゲーネタです。詳しくは「ジェネラル カイザーナックル」で検索。
格ゲーネタばかりとは感心しませんな。


あ、終わりです。
スポンサーサイト

DragonNest | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

