Ride The Lightning

| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
亡霊は暗黒に帰れ!
最近こちらでは雨続きでムシムシとした日が続いております。
気温も上がってきて、梅雨がズレてまた来たような感じですね。
早くカラッとして欲しいものです。
ご機嫌如何でしょうか。緋色ですこんばんは。


BDの亡霊ハードコア、殺ってきました。
タイトルはそういう意味。元ネタはガンダムUC。

実は先週の水曜日に討伐してたんですけど、
「あー、速報で書きたいけど時間がよォ…」と思い、後日に回そうと思ったら
早一週間経過しそうなので急いで執筆した次第です。
しかし・・・

痛恨の討伐時SS撮り忘れ。ミ、ミハ兄ィー!

なので、固定メンバーのレイヴンさんにSS貰いました。ありがたや。

完全に殺る気満々。

火力的には全然行ける!と思っていたので、70キャップ中のHC討伐は本当に嬉しい限り!
スキル竜珠を合わせ、詰めれるポイントは詰め、討伐時のタイムは約39分。
まだまだ余裕は無いタイムですが、ダンサー、エンジ、インク、マジェ、アデ、ムンロ等々・・・
現在のアツイ職が居なくても行けるって証明してやりました!

構成はクルセ、デスト、スナ、レイヴン、エレス、テンペ、LF、セイント。
雷耐性を下げて冬さんとテンペさんをバックアップする雷PTです。

時間的にはかなーりギリギリな感じですが、これぞエンドコンテンツの緊張感!
てな感じで楽しんでおります。楽しい!
イージー実装やらで刺激に飢えてましたからねー。冬さんも言ってましたけど。
クルセ強化した甲斐もありましたー!!!
固定の皆にはここでもう一度お礼を言いたい。
本当にありがとう!そして今後とも宜しく!









以下余談。
最近ログインイベありますよね。
朱印もらえたりとすごくオトクなイベントですが、
僕はめんどくさがりなので、エルピスはクルセ以外貰えそうにありません。
皆様はおそらく頑張ってログインしていらっしゃるでしょうが・・・
例のアルパカありますよね。あのキモいの。
アレを使われて固定メンバーにストーカーされて精神的ダメージを負ったんですが、
中でもダントツで精神的ダメージを負った一枚を紹介して今回の記事を終わりたいと思います。









完全にホラー。


スポンサーサイト

community : オンラインゲーム : ドラゴンネスト
DragonNest | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

