Ride The Lightning

| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
遥かなる旅路 さらば70キャップよ
最近はホントにクッソ暑くなって参りましたね…
夏は苦手なので早く秋になってほしいものです。
ご機嫌如何でしょうか、こんばんは緋色です。

さて、タイトル通り

先日80キャップが解放されましたね。
またレベリングに悩まされる日々を過ごすのかぁ…と思っていたのですが、今回はとてもサクサク上がりますね!
メインストーリーを追いたいので、自分はのんびりソロで進めています。

現在の自分のレベリングの進行度としては、

上の画像の様になっておりまーす。
次はインクグラ、最後にガデ、という形で進めていこうかな?

メインストーリーは全てやりたい派なのですが、70キャップ中に更新される外伝とかは経験値が勿体無いとかでやってませんでした。
しかしキャップ開放されたら行くステージ変わりますよね。
なので、泣く泣くスキップしました…
どこかのサイトで補完しておこう…

ストーリーの感想は他のブログさんでもたくさん書かれていたのですが、
今回内容濃くてめちゃめちゃ面白いですねー!
涙もろい自分は2,3回ぐらい泣きました。うん。

開放されて間もないのでネタバレは止めておきますが、
これだけは貼らせて欲しい。

ショタイントのジャッキー張りの回避には流石に草不可避

さてさて、今回の内容の濃かったメインストーリーですが、今回の会話内とその画像では
なんと征服王フェザー様ランパート父さんが、直々にネタ画像を下さいました!
では見て行きましょう。




















こ れ は 使 え る(確信)

なんという真顔・・・
私はこの

まが男のAA思い出して一人大爆笑してました。
怪しい人間じゃないです、信じてください。

では次はランパート父さん。











父さんなんで指立ててるの?www
絵面がもうね、何かを教えてる人にしか見えないわけですよwww




こんな感じに。
父さん!父さんはなんでも知ってるね!(ヲリ君談)

今のところは2つなんですが、何回見てもメインストーリー飽きないので、
また新たなネタ画像を模索しつつストーリー進めてます。
って趣旨変わってますがな。

とくに征服王フェザー様の真顔画像を使いたくて仕方なくて、ネタを探してたのですが、
所属チャンネルでこんなお話が。


ムツゴロウが売っていたという話題がありまして。
そこでのくさんが


!?









その後キッチリとお仕置き。




僕はまさにこうなってました。

征服王フェザー様の真顔が使えたので満足。
今日はここまで!
スポンサーサイト

community : オンラインゲーム : ドラゴンネスト
DragonNest | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

