Ride The Lightning

| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
アプデ(過去形)
8月終盤にもなると、涼しいのか暑いのかよくわからない日々になりましたね。
というか8月にここまで気温が下がるのって珍しいんじゃないでしょうか。
朝夜と昼の気温差が激しいので、体調を崩さないように過ごしたいですね。
読者様方も十分お気をつけてくださいませ!
御機嫌如何でしょうか。緋色です、こんばんは。

ハリタカッタダケー。ワニ乗れるのはいいですね。
あ、ちなみにこのSSを選んだ理由は右下のカエルがベストショットだったからです。

最近またアプデがありましたね。
ん?レンシア?知らない子ですね・・・
まだ80にすべきキャラが3キャラも残っていやがる(主にレベリングサボりまくりのせい)ので、レンシアはあまり触らないままで居そうです。
まぁアプデ内容についてはいろんなブログさんが書かれていらっしゃるし、僕のところはいいですよね!ね!

さてさて本日はリンク追加のお知らせがありまーす。
あんずじゃむ。 あおらさんのブログです。

元々はのくさん経由で知り合った方で、しばらく疎遠になっていたのですが、
最近やたらとBDHCを消化したがっておりまして、
レイヴンが半ばそちらの半固定員みたいになってます。
ツイッターの方でも「帰ったら何やろっかなー」とか言ってたら

あおら:「BDHC!!BDHC!!」

みたいな感じでガンガン来るんです。
そんな彼の者の事を、僕は

絶対HCクリアするウーマン
または
フェザー殺すウーマン

と呼んでいます。ネーミングはジョジョ7部タスクの絶対殺すマンとかクソルさんのDP殺すマンから。
なんか最近僕がHCの人って言われるようになってきてますけど・・・なんでや。

あと基本的にBDHC行くときは固定もそうなんですけど、Skypeでボイスチャットしながら消化してるんですよね。
その時に「ロータスのNPCの主張ぶりヤバいよね」っていう会話になったんですけども。

まぁヤバいですよね。ヨハンさんとかモーリンさんとか。(画像省略)

その時に「モーリンさんってどんなこと言ってたっけ?どんなやつだったっけ?」って言われたので、
わかりやすい様に声真似したんですけど、なんかすごい評判良かったです。

あおらさんのとこのギルメンさんからは、
「今のモーリンさんは100点。」っていうお墨付きももらえました。
もらってどうすんだろ僕。迷走してるね。

小学校からの腐れ縁のリアフレも一緒にVCしてたんですけど、
「君の声真似はもうね、ホントね・・・」とか言われました。どういうことなの・・・

ちなみに固定でもカラハンの声真似したら皆の腹筋が崩壊しました。
彼方君のブログに内容が書いてあった気がする。
確か花ギミックのボイスを真似してただけのはず・・・なんでや!!

--------------------------------------------------------------------------

先日土曜日、固定を消化しようとPTを作ってもらって待機中のこと。
誰も入ってこないようなPT名(固定名)でオープンに集まるのを待機していたんですが、
そこに野良の方が入ってきてしまいました。



こんな感じに。もちろん説明する僕達。
そんな時に。






ん?

















一体どうしたと言うんだ冬さん
何がパーフェクトボディなの?wwwwねぇwwww何唐突に言ってるの?wwwwww
あとこの会話で何が面白かったかって言うと
すごい冷静にレイヴンさんと野良の人が会話してるとこですね。
完璧な流れだ・・・

まぁこんな発言をした冬さんがネタにされないわけがなく、
皆VCで口を揃えて
「これで。きみも。パーフェクトボディ!!wwwww」
「これで。きみも。パーフェクトボディ!!wwwww」

煽ったり、

「SDですか?」
「身内の固定です」
「BDHCです」
「BDHCですが」
「これで。きみも。パーフェクトボディ!!wwwww」
と流れを再現して煽ったりしてました。






新しく配布されたドラロールエモーションでも煽りました。
もちろんこの時VCでは
「これで。きみも。パーフェクトボディ!!wwwww」
って煽りまくってました。
(*´ω`*)コノコトバハハヤル(固定内で)





--------------------------------------------------------------------------

ドラネスをやってるとたまーに発生するバグ。
なんかマップに出現するNPCが全部出現しちゃうバグがあるじゃないですか。
あれが丁度ジェレさんの所で発生したんですよ。





なにこれ
ショタイントとジェレイント合わせて3人居ますね・・・
しかもなんだよ左のショタイント。
お前完全にお父さんの影に隠れる子供だよそれ。
すっごい微笑ましく見えるけど、
どこかの一部の人が大喜びする構図だよそれ。




--------------------------------------------------------------------------

もう一つバグ画像。
ちょっと前の記事でも車に自分のキャラが居なくて、大の字でぼっ立ちしてる画像を上げたと思うんですけど。
最近また発生しまして、またSS撮ってきました。











ただし今回は生首だった。
完全にホラーだよこれ!!!ホラー嫌いなんだよいいかげんにしろ!!!!11!!


--------------------------------------------------------------------------

ブログ書くにあたって再度SSを漁っていたのですが、
またなんかフェザーさんの使えそうな画像発掘してきたんで貼っておきます。






何かに失望した時にお使いください。




あ、終わりです。
スポンサーサイト

community : オンラインゲーム : ドラゴンネスト
DragonNest | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

