Ride The Lightning

| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
水曜日の固定
最近固定が捗って寝る時間が遅くなりがちです。
春は特に眠いですね、こんばんは緋色です。

最初に言ったとおり、BDは固定に誘って頂いて活動してます。
ゆるゆると攻略してくがモットーの雰囲気和やかな固定です、ありがてぇ…

そんな我らが固定も着々と攻略が進んでおり、水曜日深夜には
「今日倒すぞブラックドラゴンンン!」と意気込んでおりましたが、









儚くも散りました。
くやしいのうwwwwくやしいのうwwww

ちなみに僕は残り3.2ぐらいまで生存できてました。


討伐間近なので今日も臨時で固定の日になっちゃいました☆
睡眠時間は犠牲になったのだ・・・

というわけで、今日こそ討伐したいと思います・・・!
それでは。
スポンサーサイト

DragonNest | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

