Ride The Lightning

| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
木曜固定
先ほど更新したばかりなのに更新しますよ。
寝不足と言いながらこんな時間まで起きてる阿呆は管理人です。
御機嫌如何でしょうか。こんばんは緋色です。

本日も懲りずにブラックドラゴンへ挑戦してきました!












あ・・・れ・・・?
これ前記事の画像と同じものでは・・・
僕は夢でも見ているのだろうか・・・









ハイ。現実です。
本日も残り2Gで敗れてしまいました、クヤシィィィ

しかし今回は課題だった目の対処も上手くいき、前回より自身の成長は実感できました。
最後まで生き残れたしね!

BDの攻略も佳境、このまま攻略してしまいたい、しかし・・・
残り6Gぐらいからがキツいキツい。
台座も事故がないわけではないですからねー・・・

ちなみに今回の死因はソロになって目を対処した後、BDの向きが変わって前方ブレスで即死。
上級生命積んでないのでやはり高ダメージ技はワンパンで逝ってしまうのが現状です。
BDHCを見据えるならやはり積んだほうがいいとは思うのですが、
現状はこれでも生き残れてるのでいいかなっと。
それよりも上級知恵積んで火力貢献したいですね。YDLないけど

自分に必要な物がだんだんと出てくるのでBDはやっぱり楽しいですね!
でも台座はもう少しクール長くなってくれ

それでは今日はこの辺で。お疲れ様でした!

スポンサーサイト

DragonNest | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

