Ride The Lightning

| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
祝☆クルセのBDメモリア両消化
桜が満開の時期ですね。
満開の桜を見に行こうとしたら雨が降って泣きそうな緋色です、御機嫌如何でしょうか。


今日はクルセからのこんばんは

で、題名の話に入りますと、メモリアって枠少ないじゃないですか。枠。
4R5Rの発狂パラダイスが怖くてマセ様居ないと!って方も多いと思います。私もその一人です

で、尚更パラなんて5Rはエレオぐらいしか役に立たないわけで・・・
今までメモリアPart2は未消化だったんですよ。
Part1は頑張って消化してますけどね。枠は無いので当然募集からです

しかしインクの大久保君は枠があるので、当然の様に毎週両方消化してます。







ジョーイあたりに泣き言を言いたくもなる。「大久保のが需要あってさァ・・・俺メインなのかなァ・・・」

しかし今日は固定の面々が連れて行ってくれることになりまして!
無事消化することができましたー!
鱗もちょっとずつ集まってきております。


              /僕にもメモリアへ行けるPTがあるんだ…こんなに嬉しい事はない。\

更に毎週拉致るしかないな、と言われたので消化が確定したようなものです。
本当に固定の方々には頭が上がりません。
いやホント土下座しろって言われても即土下座執行するレベルですね。











一方の大久保君はと言うと。






※今週はまだ消化してません



     ↑クルセ                     ↑インク


自分のキャラを自分で煽るというリセット後の日記でした。
それでは今週もドラネス頑張りましょう。
スポンサーサイト

DragonNest | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

