Ride The Lightning

| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
決まったッ!悪夢制したりッ!
ウチのギルド名の由来でもあるフェンブレンさんのセリフから。
御機嫌如何でしょうか。緋色です。

タイトルでお分かりになる方が殆どだと思いますが、



ブラックドラゴン、討伐して参りました!
しかも僕白黒じゃないです!生存討伐です!
ログもキッチリ流して参りましたぜ!

固定で攻略を重ねてドラゴンを討伐するというのが初体験でして、すごい達成感と感動でした。
今思えば、のくさんからチャンネルに誘われなければ出会っていない固定メンバーもいます。
こういう所から繋がりができていって、そして固定に誘われて…
協力して討伐出来て、正直一日たった今でも喜びが残っています。
固定メンバーの方々、こんな拙いブログで申し訳ないけど今一度お礼を言わせてください。

本当にありがとう!そして今後共宜しく!!




さて、討伐後と言ったら・・・




そりゃ撮影タイムですよ。
僕は記念撮影!記念撮影!とそりゃもうテンションMAXでした。
それ故に撮影したものを幾つか。


真正面(レイヴン君ヤンキー座りVer)



ちょっと斜めから。皆ポーズをとり始めていますね。






アチャ二人「かわええにゃろ!?」
ハイ、可愛いですね、前列のムサ男共とは大違いです。












アサシンズが怪しげな陣形を組み始めました
エレさんは少し離れた所でヘブン状態です。






エレさんのヘブン状態。
空が光ってるせいか、世界滅ぼそうとしてませんかこれ
個人的にはこれ、すごいカッコイイと思います。









対抗するようにギターを地面にガンッ!!超!!エキサイティンッ!!
マセ君、それライブパフォーマンスや・・・






ライブで燃え尽きたのかマセ君もヘブン状態に。
横ではプリさんがシールド構えてイケメンポージングをしてらっしゃる。



ボウさんもこれには堪らずシーズスタンス。いいアングルで取れました、カッコ可愛いですね。ミサワじゃないよ



ちなみに僕が真ん中だったので撮影担当しました。
微動だにしてないのはそのためです。

攻略最中も討伐後も賑やかで和やかな固定でした!
もう一度言わせていただきます、固定の皆さんありがとう!!




今回のクリアステはこちらのようになりました。



上級は一個も積まずに済みました。
あ、積まずに済んだのは皆の装備がホント強かったからです
本当に申し訳ありませんでした



ここでリンク追加のお知らせでーす。
(仮)ブログ名超短いね
固定のマセ様、彼方君のブログです。
僕と彼方君はVCでいっつも「支援職にFA取られてNDK?wwwwNDK?wwwww」と煽ったり
格ゲーの話をしたり、というか大体北斗の拳関連の話をしてます。
固定の皆さんの集中を阻害してます。ゴメンネ!
ハンマーリングにFA取られて、ねえどんな気持ち?wwwww


今回は自慢記事のようになってしまって申し訳ありません、でも嬉しかったので書かずにはいられないッ!
そろそろリセットも間近。2回目の消化を視野に入れて頑張りたいと思います。それでは!
スポンサーサイト

DragonNest | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

先生BD討伐本当にお疲れ様でした、おめでとうございましたー!!ログ見たかったー!!
自慢記事でもいいじゃない、喜ばしいことだもの!!

固定でじっくり攻略に取り組んで、そして討伐できたときの達成感ったらすごいんだろうなあ…!きっと感動もひとしおなのだろう、と思うような記事で、私も固定とかやってみたいなと思っちゃいましたね(ノ)・ω・(ヾ)
今度は消化ですかな!?ファイトー!!
>>華枝さん
初コメントありがとう!そしてお祝いありがとう!!

固定でじっくり、そして討伐へっていう過程を振り返るとそりゃもうすごい達成感だった、やったァァァァ!!ってVCで皆叫んでたしねww
仲のいい人たちと固定組んでやると攻略段階も楽しいのでオススメ!
そりゃ野良の固定に入る勇気はわかないけど、今回僕は仲のいい人から誘ってもらえたからねぇ、そういうのが今度は華枝さんに発生するのを祈ってる!
ボールを相手のゴールにシュゥゥゥゥゥーッ!!
超エキサイティン!!3Dアクションゲーム!
バトルドーム、ツクダオリジナルから

討伐お疲れ様!
消化も頑張ってこうな!!
>>彼方君
ここでコンボを決めて星を奪って行くのは、ツクダオリジナルから!

本当にお疲れ様!
俺たちの戦いはこれからだ!
(御愛読有難うございました!
緋色先生の次回作にご期待下さい!)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

