Ride The Lightning

| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
流石UNEIッ!俺達に出来無い事を平然とやってのけるッ!


     /そこにシビレる 憧れ・・・\








んな訳ャねェだろォォォオーッ!!!




画像ネタから顔を出す。
御機嫌如何でしょうか。緋色です。

さて、なんでこんなのから始まったかというと、
最近の(最近でもなくだいぶ前からの)運営に愛想が尽きてきたからです。
一つ一つ見て行きましょう。








まずこいつ
二度目の開催となる女子会。
女子会といいつつフォルセティやタナトスがもらえるのは皆さんご存知ですね。
女性優遇し過ぎだろ巫山戯んなks!と言う方も多いと思います。

しかし、確かに女性は男性と比べてゲームやってて交友するっていうのが少なそうですよね。(固定概念)
僕はゲーセン行くんで、格ゲーとかガンダムやってると自然と広まってたりします。
そういう仲間が身近に居ないんで・・・みたいなのもあるかもしれませんね、運営にもそういう考えがね。
いや無いと思いますけどね。

まぁまぁそんなところはどうでもいい。よくないけど。
それより開催場所ですよ開催場所。
前回は執事喫茶だったらしいですね、そりゃ女性も喜ぶ・・・かどうかはわからないですけど、
少なくとも悪い気分ではなさそうですよね。



しかし今回の開催場所はというと、



燦然と輝くOKAMA BARの文字が。












場所のチョイスがツッコミ所満載すぎて乾いた笑いすら出ません。
つーかこれヒゲメガネ渡す為だけにこの場所にしたんじゃねえか・・・?




さてさてもう一件。


こちらですね。
ほー、アンケートに答えれば朱印もらえるのか!これは美味し・・・ん?























露骨なまでの女性贔屓、これには絶句です。思わず竜魔人化してしまいました。(12歳男性:Dさん)




いやーここまで来ると先程も書きましたが別の意味で乾いた笑いすら出ないですね。
これでまたパッシングされると思うと飯が美味いのでこっちとしては面白いんですけど。


というかこのネタ、多分というかどうせ皆書くよね☆
ネタ被りだけど許してね☆

ネタに困っていたので汚いこと書いちゃいました。
でもこういうキャラなんでね僕!煽るの大好きなんでね!

反省はしないですけどここいらで幕引きとしましょう。
お相手は緋色が努めさせていただきました。それでは。
スポンサーサイト

DragonNest | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

