Ride The Lightning

| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
やっぱり三日坊主でしたね!
あぁ、更新しなきゃ・・・とか思ってたら、広告出てました。
一ヶ月が超スピーディに過ぎていきますね。
御機嫌如何でしょうか。緋色です。

一ヶ月も更新してなければ、そりゃ近況は変わってくるもので。
ひとまず近況報告と致しましょう。

まずクルセ君なのですが、装備が大分様変わりしまして、


こんなものが出来てしまったり、
運試しで引いたシュパンで



こんなものが出てしまったりと、ツキまくっておりまして、



こんな感じに装備が割りと理想的な感じになりました。
HPが下がってるのは「あ、もう死なないし硬いしいっかな」と、生命竜珠を知恵竜珠に換装した影響です。
あとは上級知恵竜珠さえ積めれば正直自分の理想としては完成形ではないかと思ってます。
BDHC用の装備の換装はこんな感じでしょうか。
あ、パラ入れてる時間余裕があるのかは分かんないですけど。

そしてもう一人、装備を整え始めた野郎が居まして。


           /チッス\

えっお前かよ!?


そう、コヤツなのです。
某諜報部員です。

何故このような経緯になったかといいますと・・・



固定で2便目も作りたいねー→でもプリ飽和状態だよね→俺インクしか行けるの居ないよな→





確かこんな経緯だったはず(うろ覚え)

その為に必死にお金を貯め、武器防具を揃え、竜珠を揃え・・・


こんな感じになりました。込は88.5kぐらいだったかな。
ベルスアバが出れば100k越えも夢ではない。のですが・・・
すでに5セット惨敗しておりまして。
開けようか、開けようか・・・と悩んでいるのですが、そこに朗報が。









ドラチョン大爆死来たァァァァァ!!!!!!



この朗報が来てからというものの、


ずっとこんな感じでニヤニヤしてます。
やっとドラチョンの圧政から開放されるのか!

しかもこの西田氏、武器アバの有無で格差がありすぎるとの問題点から、
レア当選確率を体感できるレベルで上げるって言ってるじゃないですか!やったー!
21日には乗り物の更新(おそらく例の車)が来るので、そちらも目当てになりますし!

なので「21日過ぎたらまた開けよう・・・」と目論んでいます。
稼働できるようになりましたよ!というご報告だけ!
信念がメラーニとかエボニーなのは突っ込んではイケない所。


そうそう、車なんですけど、普通に考えたら
「なんでファンタジー世界に車が来るの・・・世界観ぶち壊しだし、デザインよくないし・・・」
となる方多いと思います。いや、僕もそうでした。

でも僕はドリフトと停車時のライト&クラクションで全部持って行かれましたね。


車が実装されたら、
町をドリフトで人混みの中心をぶっ飛ばしたり、
止まっているフレにクラクションで喧嘩売ること
が出来るんですよね!!
あぁ、なんて素晴らしいんでしょう!(ゲス顔)
気分はもう









この御方ですよね。

実装心待ちにしておりまーす!






以下は最近あったネタについて。

BDU胴脚を揃えてから、
「あ、そういえばBDU胴のデザインまともに見てないよなー。」
と思い立ち、表示させてみることに。



(あ、あれ・・・これ元のアバの色構成からして似合ってるんじゃね・・・)
と思い立ち、頭アバも非表示にしてアチェルに。



あれっカッコイイじゃないですか!
なんかこうダークナイト的な。闇神官的な。
固定とかチャンネルの人とかに見せても割りと好評で。
アバター買ってないのに見せ用アバターが出来た気分でオトクでした。

もう一つ、レイヴンが稼働できるようになったのでBD行って討伐してきました。
SSは撮り忘れてしまったのですが、火力職でもあんまりチキることなく動けていい感じです。
というかイリュージョンステップがチート性能してますね。M振りした甲斐があった。
基本あれあれば当たりませんね!
無くて被弾する阿呆はこちらです。

それで腕試しも兼ねて、レイヴンでBDメモリアPart1ソロしてきました。
またもやSSとれない病が発症してしまいましたが、
クリア時間は41分、意外と早く終わったなーって感じでしたね。
終わった後は割りと達成感ありました。
で、ソロで行ってるので終わった後も別に急いで出る必要は無いので、




取り敢えずベリンに今までの恨みが詰まったケリをブチ込んで帰りました。

そんなこんなで、相変わらずドラネス楽しんでおります。シンデナイヨ!
次更新する時はブログランキングにも参加してみたいなあとか。
お友達増やして色々遊びたいですしね!

では今日はこんな所で区切りとさせていただきます。
次回更新は未定です。ホント申し訳ない。
お相手は緋色でした。
スポンサーサイト

DragonNest | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

