Ride The Lightning

Prev | Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
やっぱり三日坊主でしたね!
あぁ、更新しなきゃ・・・とか思ってたら、広告出てました。
一ヶ月が超スピーディに過ぎていきますね。
御機嫌如何でしょうか。緋色です。

一ヶ月も更新してなければ、そりゃ近況は変わってくるもので。
ひとまず近況報告と致しましょう。

まずクルセ君なのですが、装備が大分様変わりしまして、


こんなものが出来てしまったり、
運試しで引いたシュパンで



こんなものが出てしまったりと、ツキまくっておりまして、



こんな感じに装備が割りと理想的な感じになりました。
HPが下がってるのは「あ、もう死なないし硬いしいっかな」と、生命竜珠を知恵竜珠に換装した影響です。
あとは上級知恵竜珠さえ積めれば正直自分の理想としては完成形ではないかと思ってます。
BDHC用の装備の換装はこんな感じでしょうか。
あ、パラ入れてる時間余裕があるのかは分かんないですけど。

そしてもう一人、装備を整え始めた野郎が居まして。


           /チッス\

えっお前かよ!?


そう、コヤツなのです。
某諜報部員です。

何故このような経緯になったかといいますと・・・



固定で2便目も作りたいねー→でもプリ飽和状態だよね→俺インクしか行けるの居ないよな→





確かこんな経緯だったはず(うろ覚え)

その為に必死にお金を貯め、武器防具を揃え、竜珠を揃え・・・


こんな感じになりました。込は88.5kぐらいだったかな。
ベルスアバが出れば100k越えも夢ではない。のですが・・・
すでに5セット惨敗しておりまして。
開けようか、開けようか・・・と悩んでいるのですが、そこに朗報が。









ドラチョン大爆死来たァァァァァ!!!!!!



この朗報が来てからというものの、


ずっとこんな感じでニヤニヤしてます。
やっとドラチョンの圧政から開放されるのか!

しかもこの西田氏、武器アバの有無で格差がありすぎるとの問題点から、
レア当選確率を体感できるレベルで上げるって言ってるじゃないですか!やったー!
21日には乗り物の更新(おそらく例の車)が来るので、そちらも目当てになりますし!

なので「21日過ぎたらまた開けよう・・・」と目論んでいます。
稼働できるようになりましたよ!というご報告だけ!
信念がメラーニとかエボニーなのは突っ込んではイケない所。


そうそう、車なんですけど、普通に考えたら
「なんでファンタジー世界に車が来るの・・・世界観ぶち壊しだし、デザインよくないし・・・」
となる方多いと思います。いや、僕もそうでした。

でも僕はドリフトと停車時のライト&クラクションで全部持って行かれましたね。


車が実装されたら、
町をドリフトで人混みの中心をぶっ飛ばしたり、
止まっているフレにクラクションで喧嘩売ること
が出来るんですよね!!
あぁ、なんて素晴らしいんでしょう!(ゲス顔)
気分はもう









この御方ですよね。

実装心待ちにしておりまーす!






以下は最近あったネタについて。

BDU胴脚を揃えてから、
「あ、そういえばBDU胴のデザインまともに見てないよなー。」
と思い立ち、表示させてみることに。



(あ、あれ・・・これ元のアバの色構成からして似合ってるんじゃね・・・)
と思い立ち、頭アバも非表示にしてアチェルに。



あれっカッコイイじゃないですか!
なんかこうダークナイト的な。闇神官的な。
固定とかチャンネルの人とかに見せても割りと好評で。
アバター買ってないのに見せ用アバターが出来た気分でオトクでした。

もう一つ、レイヴンが稼働できるようになったのでBD行って討伐してきました。
SSは撮り忘れてしまったのですが、火力職でもあんまりチキることなく動けていい感じです。
というかイリュージョンステップがチート性能してますね。M振りした甲斐があった。
基本あれあれば当たりませんね!
無くて被弾する阿呆はこちらです。

それで腕試しも兼ねて、レイヴンでBDメモリアPart1ソロしてきました。
またもやSSとれない病が発症してしまいましたが、
クリア時間は41分、意外と早く終わったなーって感じでしたね。
終わった後は割りと達成感ありました。
で、ソロで行ってるので終わった後も別に急いで出る必要は無いので、




取り敢えずベリンに今までの恨みが詰まったケリをブチ込んで帰りました。

そんなこんなで、相変わらずドラネス楽しんでおります。シンデナイヨ!
次更新する時はブログランキングにも参加してみたいなあとか。
お友達増やして色々遊びたいですしね!

では今日はこんな所で区切りとさせていただきます。
次回更新は未定です。ホント申し訳ない。
お相手は緋色でした。
DragonNest | comment 0 | trackback 0 Top ↑
流石UNEIッ!俺達に出来無い事を平然とやってのけるッ!


     /そこにシビレる 憧れ・・・\








んな訳ャねェだろォォォオーッ!!!




画像ネタから顔を出す。
御機嫌如何でしょうか。緋色です。

さて、なんでこんなのから始まったかというと、
最近の(最近でもなくだいぶ前からの)運営に愛想が尽きてきたからです。
一つ一つ見て行きましょう。








まずこいつ
二度目の開催となる女子会。
女子会といいつつフォルセティやタナトスがもらえるのは皆さんご存知ですね。
女性優遇し過ぎだろ巫山戯んなks!と言う方も多いと思います。

しかし、確かに女性は男性と比べてゲームやってて交友するっていうのが少なそうですよね。(固定概念)
僕はゲーセン行くんで、格ゲーとかガンダムやってると自然と広まってたりします。
そういう仲間が身近に居ないんで・・・みたいなのもあるかもしれませんね、運営にもそういう考えがね。
いや無いと思いますけどね。

まぁまぁそんなところはどうでもいい。よくないけど。
それより開催場所ですよ開催場所。
前回は執事喫茶だったらしいですね、そりゃ女性も喜ぶ・・・かどうかはわからないですけど、
少なくとも悪い気分ではなさそうですよね。



しかし今回の開催場所はというと、



燦然と輝くOKAMA BARの文字が。












場所のチョイスがツッコミ所満載すぎて乾いた笑いすら出ません。
つーかこれヒゲメガネ渡す為だけにこの場所にしたんじゃねえか・・・?




さてさてもう一件。


こちらですね。
ほー、アンケートに答えれば朱印もらえるのか!これは美味し・・・ん?























露骨なまでの女性贔屓、これには絶句です。思わず竜魔人化してしまいました。(12歳男性:Dさん)




いやーここまで来ると先程も書きましたが別の意味で乾いた笑いすら出ないですね。
これでまたパッシングされると思うと飯が美味いのでこっちとしては面白いんですけど。


というかこのネタ、多分というかどうせ皆書くよね☆
ネタ被りだけど許してね☆

ネタに困っていたので汚いこと書いちゃいました。
でもこういうキャラなんでね僕!煽るの大好きなんでね!

反省はしないですけどここいらで幕引きとしましょう。
お相手は緋色が努めさせていただきました。それでは。
DragonNest | comment 0 | trackback 0 Top ↑
決まったッ!悪夢制したりッ!
ウチのギルド名の由来でもあるフェンブレンさんのセリフから。
御機嫌如何でしょうか。緋色です。

タイトルでお分かりになる方が殆どだと思いますが、



ブラックドラゴン、討伐して参りました!
しかも僕白黒じゃないです!生存討伐です!
ログもキッチリ流して参りましたぜ!

固定で攻略を重ねてドラゴンを討伐するというのが初体験でして、すごい達成感と感動でした。
今思えば、のくさんからチャンネルに誘われなければ出会っていない固定メンバーもいます。
こういう所から繋がりができていって、そして固定に誘われて…
協力して討伐出来て、正直一日たった今でも喜びが残っています。
固定メンバーの方々、こんな拙いブログで申し訳ないけど今一度お礼を言わせてください。

本当にありがとう!そして今後共宜しく!!




さて、討伐後と言ったら・・・




そりゃ撮影タイムですよ。
僕は記念撮影!記念撮影!とそりゃもうテンションMAXでした。
それ故に撮影したものを幾つか。


真正面(レイヴン君ヤンキー座りVer)



ちょっと斜めから。皆ポーズをとり始めていますね。






アチャ二人「かわええにゃろ!?」
ハイ、可愛いですね、前列のムサ男共とは大違いです。












アサシンズが怪しげな陣形を組み始めました
エレさんは少し離れた所でヘブン状態です。






エレさんのヘブン状態。
空が光ってるせいか、世界滅ぼそうとしてませんかこれ
個人的にはこれ、すごいカッコイイと思います。









対抗するようにギターを地面にガンッ!!超!!エキサイティンッ!!
マセ君、それライブパフォーマンスや・・・






ライブで燃え尽きたのかマセ君もヘブン状態に。
横ではプリさんがシールド構えてイケメンポージングをしてらっしゃる。



ボウさんもこれには堪らずシーズスタンス。いいアングルで取れました、カッコ可愛いですね。ミサワじゃないよ



ちなみに僕が真ん中だったので撮影担当しました。
微動だにしてないのはそのためです。

攻略最中も討伐後も賑やかで和やかな固定でした!
もう一度言わせていただきます、固定の皆さんありがとう!!




今回のクリアステはこちらのようになりました。



上級は一個も積まずに済みました。
あ、積まずに済んだのは皆の装備がホント強かったからです
本当に申し訳ありませんでした



ここでリンク追加のお知らせでーす。
(仮)ブログ名超短いね
固定のマセ様、彼方君のブログです。
僕と彼方君はVCでいっつも「支援職にFA取られてNDK?wwwwNDK?wwwww」と煽ったり
格ゲーの話をしたり、というか大体北斗の拳関連の話をしてます。
固定の皆さんの集中を阻害してます。ゴメンネ!
ハンマーリングにFA取られて、ねえどんな気持ち?wwwww


今回は自慢記事のようになってしまって申し訳ありません、でも嬉しかったので書かずにはいられないッ!
そろそろリセットも間近。2回目の消化を視野に入れて頑張りたいと思います。それでは!
DragonNest | comment 4 | trackback 0 Top ↑
祝☆クルセのBDメモリア両消化
桜が満開の時期ですね。
満開の桜を見に行こうとしたら雨が降って泣きそうな緋色です、御機嫌如何でしょうか。


今日はクルセからのこんばんは

で、題名の話に入りますと、メモリアって枠少ないじゃないですか。枠。
4R5Rの発狂パラダイスが怖くてマセ様居ないと!って方も多いと思います。私もその一人です

で、尚更パラなんて5Rはエレオぐらいしか役に立たないわけで・・・
今までメモリアPart2は未消化だったんですよ。
Part1は頑張って消化してますけどね。枠は無いので当然募集からです

しかしインクの大久保君は枠があるので、当然の様に毎週両方消化してます。







ジョーイあたりに泣き言を言いたくもなる。「大久保のが需要あってさァ・・・俺メインなのかなァ・・・」

しかし今日は固定の面々が連れて行ってくれることになりまして!
無事消化することができましたー!
鱗もちょっとずつ集まってきております。


              /僕にもメモリアへ行けるPTがあるんだ…こんなに嬉しい事はない。\

更に毎週拉致るしかないな、と言われたので消化が確定したようなものです。
本当に固定の方々には頭が上がりません。
いやホント土下座しろって言われても即土下座執行するレベルですね。











一方の大久保君はと言うと。






※今週はまだ消化してません



     ↑クルセ                     ↑インク


自分のキャラを自分で煽るというリセット後の日記でした。
それでは今週もドラネス頑張りましょう。
DragonNest | comment 0 | trackback 0 Top ↑
木曜固定
先ほど更新したばかりなのに更新しますよ。
寝不足と言いながらこんな時間まで起きてる阿呆は管理人です。
御機嫌如何でしょうか。こんばんは緋色です。

本日も懲りずにブラックドラゴンへ挑戦してきました!












あ・・・れ・・・?
これ前記事の画像と同じものでは・・・
僕は夢でも見ているのだろうか・・・









ハイ。現実です。
本日も残り2Gで敗れてしまいました、クヤシィィィ

しかし今回は課題だった目の対処も上手くいき、前回より自身の成長は実感できました。
最後まで生き残れたしね!

BDの攻略も佳境、このまま攻略してしまいたい、しかし・・・
残り6Gぐらいからがキツいキツい。
台座も事故がないわけではないですからねー・・・

ちなみに今回の死因はソロになって目を対処した後、BDの向きが変わって前方ブレスで即死。
上級生命積んでないのでやはり高ダメージ技はワンパンで逝ってしまうのが現状です。
BDHCを見据えるならやはり積んだほうがいいとは思うのですが、
現状はこれでも生き残れてるのでいいかなっと。
それよりも上級知恵積んで火力貢献したいですね。YDLないけど

自分に必要な物がだんだんと出てくるのでBDはやっぱり楽しいですね!
でも台座はもう少しクール長くなってくれ

それでは今日はこの辺で。お疲れ様でした!


DragonNest | comment 0 | trackback 0 Top ↑
Prev | Main | All | Next

